なんでなんや

人生、うまくいかないなと思った時に更新

誰にでも秘密はあるし、藤原紀香でも浮気される

今日は比較的気持ちが落ち着いています。

 

いやあ、彼氏と大揉めに揉めてから、
まだ一か月経ってないんだよー?

 

まだ

 

って、思う

 

数週間前はごはんが喉を通らなかったのに
人間の回復力ってばすごい

 

というか、そんなこと一々気にして拒食になるんなら

別れたるわい!って感じですけどね

 

母の言葉ですごいなーと思ったのが

 

藤原紀香でも浮気されるんだから」

 

って一言

 

 

誰にでも秘密はあるし、藤原紀香でも浮気される

 

いやあ、ほんと

 

それな?

 

もうさ、藤原紀香レベルの美人が浮気されるんだったら

なにをどう足掻いたって、無理やろ

 

どうしたら、浮気しないんだろう

みたいなことを考えるたびに

 

藤原紀香でも浮気されるんだもんなあ…

 

って思って、気持ちが少し落ち着く(笑)