なんでなんや

人生、うまくいかないなと思った時に更新

土に還りたいというか

ころしたい

という物騒な気持ちが湧き上がる

特になにかあったわけではない

相変わらず彼のことは信用が出来ない
もしこの後50年生きるとして、ずっと信用出来ない日々を送るとしたら…精神的にキツイ

わかれたい

とも思う

飲み会がある時は
何時に帰るのか、連絡が欲しい

信用してない
(しにたい)

というのもあるけど

自分の予定を相手に合わせるって大事では???

そうじゃないなら
一緒にいる意味ないじゃん

帰ってくるの待ってて、
24時すぎてオールしますって

マジで
ふざけてんのかと
思うよね

拘束
束縛
したいわけじゃないし

本当にわかれたいというか
しにたいというか
土に還りたいというか

情緒不安定だな

週に2回は不安定になってる
セックスの頻度より多いのでは

皆、どういう過程を経て結婚しているのです???

はあ
しんどい